将来を豊かに過ごすために色々やる

思いつきでなんかします

みなさんはじめまして!

2024年になったということでブログなんぞはじめてみました。
塵も積もれば山となるって言葉が今になって好きになってきました。
みなさん新NISAははじめましたか?自分は株式投資のことなどまったく分からなかったのですが数年前に友人から積立投資を絶対やったほうがいいとすすめられはじめました。
イメージはやはりギャンブルに近いですよね..自分はギャンブラーですが😂

さて、自分が始めた当初、いきなり爆上げしました!そらもうすごい勢いで!1年ほど上がり続け良い意味でヤバイヤバイ叫んでましたがそっからズルズル下がり始め今度は悪い意味でヤバイヤバイ叫びプラスのうちに1度利確をしました。プラスなんで満足なのですがもし仮にそのまま積立を継続していたら今はもっと爆益になってました。
なるほど、だから積立投資なんだなと..
検索してもらえば詳しく出てきますがドルコスト平均法という手法ですね。数年で資産が何倍なんてのはなかなか難しいです!10年単位で末永く見ましょう!
投資で儲かるのは死人が多いみたいです。買って値上がるまで放置!
みなさんも積立投資始めましょう!特に若い人達は騙されたと思って月に1000円でも始めてみて欲しいです!

ただ、増やしてやるから俺にお金を預けてみろ!なんてのは詐欺だと思うので気を付けてくださいね〜
別に人にお金を預けなくても自分でネットの証券口座開けば出来ますんで!
楽天かSBIがオススメです。
↓はそんなんことでなぜそんな電子マネーくれるんだ?と思いながらもやってみましたが本当に4000Pもらえたんで楽天ポイントに交換して積立に回しました。なぜこれだけでこんなにくれるのかは分かりませんが..運営に旨味はあるんか🤔
TikTok Liteにログインをして
お友達と一緒に報酬をGETしよう!
 https://lite.tiktok.com/t/ZSNcpTgGB/